スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

:::常にこの記事が一番上にあります。 更新は2件目から:::

HN 祥蘭 

2016年春、エックハルト・トール氏の書籍に出会いました。
エックハルト氏や、そのほか現代の覚者の教えを通じて、
わだかまらずに生きる実践中です。

新興宗教を卒業・脱会して自由を得てなお、
生き方や心の置きどころに迷い悩まれている方に、
エックハルト・トール氏の著書「ニュー・アース」や、私自身の経験を通じて
わだかまらず・楽に生きられるヒントをお伝えできればと思っています。

*******

2016年 脱会済
もと学会3世 もと活動家 2012年9月覚醒。

現在、自宅に神棚をまつっており、日常的に神社参詣しています。

このブログの現在(2016年6月~)
創価教学によるプロパガンダを抜けてなお、後遺症に悩んでいた私が
心理学や現代の覚者の教えに触れ、自分を取り戻した経緯を綴っています。  

このブログの過去(2013年8月~2016年5月)
学会3世として、機能不全家庭で育った私の信仰履歴~覚醒へのプロセス・
強固な「創価脳」をもつ母親との対峙について綴っています。
※内容に関して、現在(2016年以降)の考えとは大きく異なっています。が、
 過去を否定したくないので、そのまま公開しております。


このブログで言いたいこと・スタンス
*仏罰はありません。 安心してください。

*人間万事塞翁が馬です。


以前の自己紹介はこちらです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。